gさんちのギャスくん育児日記

ギャスくんとの日常をつづる育児絵日記

お宮参り【写真撮影】

f:id:Gsam:20180829233131j:plain

お宮参りのために衣装も借りれる写真スタジオで撮影をしようと思いましたが

パンフレットを見るとセット料金はかなり高め・・・

家族写真を一枚だけ撮れれば良いかなと考えていました。

 

ところが。。。

当日スタジオで衣装を見せられると

テンションMAX!!!・:*+.\(*^▽^*)/.:+キャー♡

なんて可愛いんだ!!!!(*´Д`*)ハアハア

王子様の衣装ギャンカワ♡

これにします〜(*´Д`*)

写真選びなんかもう全部欲しい!!!

・・・・・・・・

 

結果

予算の5倍…( ̄O ̄;)オウ

 

お気づきだと思いますが

大暴走していたのは私だけです・・・(*´-`)

父ちゃんホントごめんなさい

 

さらに私はやらかしました・・・

衣装を借りてお宮参りに行くはずが

あれ?ギャスくん着物着ていない( ̄O ̄;)

写真選びの盛り上がりやらで着物を着て行く旨をうまく伝えられていなかったのです・・・

ギャスくんの機嫌やお宮参りの祈祷時間なども考えていたら

もう出発しなくては!となり・・・

結局着物を着て行きませんでした(;´д`)バカバカバカー

 

ギャスくん1歳の誕生日の時はやらかさないように気をつけなくては(*´-`)

 

今回、四コマに色を塗りませんでした

こっちの方が見やすいかなと思ったので

しばらくこんな感じで描こうと思います(^^)