gさんちのギャスくん育児日記

ギャスくんとの日常をつづる育児絵日記

妹からの贈り物

f:id:Gsam:20180903024830j:plain

出産の時に妹から

ギャスくんの服を買ったから送るねー!!

とメールが来ました。

 

それから

妹「今度送るね〜」

私「ありがとう!」

のやり取りを数回・・・

 

届かないっす(´ε` )

送る送る詐欺じゃー!!

まあ、なんとなく分かるんです(笑)

私もなんかずるずる延ばしちゃう時あるし〜

 

妹は現在アメリカのシカゴに住んでいます。

日本には年に一回帰って来るか来ないかな感じですでに5年以上向こうにいます。

偶然にも日本に来る用事があり宮参りの時に合わせて一時帰国が決定しました。

 

ギャスくんのためにロンパース、おくるみ、スタイなど

たくさん買って来てくれました

(*^▽^*)ありがとう!

 

しかし・・・

 

妹「あれ・・・」(・・?)