gさんちのギャスくん育児日記

ギャスくんとの日常をつづる育児絵日記

おくるみに挑戦②

f:id:Gsam:20180828024617j:plain

かなり大苦戦しましたがようやく完成!(*゚▽゚*)

と思いきや

。。。左手抜けちゃいました(^◇^;)あら〜

 

おくるみは慣れていないと力加減が分からずよく解けていましたが

最終的にはかなり思い切ってギュギュギュっとグルグル巻きにしていました

 

体が包まれていると手足が動かないのでモロー反射などでビクッとなって起きてしまう事も少なくなるみたいですね。

おくるみをしながら抱っこでゆらゆらはかなりの高確率で早く寝てくれました!

 

それにしても包まれたギャスくんのフォルムの可愛さったら(*´Д`*)天使だ♡

おくるみ使って良かった!!!