gさんちのギャスくん育児日記

ギャスくんとの日常をつづる育児絵日記

予防接種

f:id:Gsam:20181011221644j:plain

生後1ヶ月予防接種がはじまりましたー

送られてきた予定表を見て思ったことは

忘れそうで怖い・・・(;´д`)

 

それにしてもこんなに種類と回数があるとは思ってもみなかったよ

こんな小さな体に結構ブスブス打つんですね( ゚д゚)

 

幼少期に入退院繰り返すような病弱体質だった私は

点滴や注射は慣れていたのですが

ギャスくんの細腕にブスッと刺さった注射針を見た時は

かなり怖かったです:(;゙゚'ω゚'):アワワワ

結構深く刺さってるよね…

 

ギャスくん頑張った!!!

三本もブスッとやられてギャン泣きでしたが

診察室を出たら結構早く泣き止んでいました

よかったー(*´Д`*)ふーーーー

 

腕を見たらとっても可愛い絆創膏を貼ってくれてました♡

手描きでうさぎとかアン○ンマンとか新幹線とか作っていて

とっても和むわ〜(*´Д`*)ほーーーー

 

 

 

ギャスくんへ

前の投稿から1ヶ月以上も空いちゃったよ…

ホントこの1ヶ月ご飯が食べられないくらいの事があってね

いつかこのお話もするとは思うけど

とりあえず今は投稿できなかった言い訳をチョロっと書いた次第です

1歳のギャスくんに追いつけるように頑張るぞー!!!