gさんちのギャスくん育児日記

ギャスくんとの日常をつづる育児絵日記

1ヶ月健診①

f:id:Gsam:20180725012618j:plain

1ヶ月健診①

ギャスくんの1ヶ月健診がそろそろ近づいてきたのですが

産後1ヶ月はほとんど外に出ず、外出したとしても1人で3時間程度でした。

ともかく赤ちゃんを連れて初めての外出だったので

ビビリまくっていました((((;゚Д゚)))))))

 

スリングにしたのは

新生児から使えて、抱っこ紐より安いし、ちょっとオシャレだよね❤️

とお財布と欲望に素直になったら結構大変な事に(;´д`)

なかなかしっくりと抱っこできずギャスくんギャン泣き💦

動画とか見まくってなんとか抱っこできたのですが

成功率30%…

健診当日ちゃんとスリングで抱っこして行けるのかものすごく不安でした。