gさんちのギャスくん育児日記

ギャスくんとの日常をつづる育児絵日記

1ヶ月健診②

f:id:Gsam:20180727165427j:plain

1ヶ月健診②

お義母さんが一緒にきてくれました(*´꒳`*)

スリングは相変わらず成功率が低く、荷物も結構あったのでとても助かりました。

あとはやっぱり一人は怖い(;´д`)

 

健診の受付でK2シロップについて説明を受けました。

「前後30分は授乳しないように」と指示をされ

それなら今のうちに飲ませてしまおうという事で

ミルクを飲ませて待合室でスタンバイ。

 

同じく1ヶ月健診に来た人はそれほど多くはなかったのですが

一人にかかる時間が結構長く、呼ばれるまで予想以上に時間がかかってしまいました。

ギャスくんだんだんおギャンになり、お義母さんと二人であの手この手であやして

やり過ごしていたのですが1時間以上ずれ込みもう大泣き

ギャース!!!! キャー((((;゚Д゚)))))))もう限界

おギャン!になってしまいました。

こうなったらもうミルクを飲ませよう…と思った矢先

「ギャスくーん、どうぞ」と健診が始まりました。