gさんちのギャスくん育児日記

ギャスくんとの日常をつづる育児絵日記

はじめまして

はじめましてgと申します。

2017年9月に男子を出産しました。

 

ただ今在宅にて仕事をしながら育児をしていますが

仕事が減ってしまい時間ができたので

ギャスくんの育児日記をつけようと思いブログを始めました。

 

育児について思ったことを書きとめて、こんな事があったんだと老後の楽しみにしようと思います。えらく先の事で・・・

いつかギャスくんに読んでもらう時が来るのかなぁ

 

gさんちのメンバーです。

ギャスくん

0歳9ヶ月の男の子

f:id:Gsam:20180705234558j:plain

gさん

お母ちゃん アラサー後半も終わりだよう

f:id:Gsam:20180705235051j:plain

oさん

お父ちゃん 旅行好き

f:id:Gsam:20180705235211j:plain

 

拙いブログではございますが、

どうぞよろしくおねがいします。