gさんちのギャスくん育児日記

ギャスくんとの日常をつづる育児絵日記

幼児教育

f:id:Gsam:20180709232957j:plain

実母は幼児教育に熱心だ

母「3歳までが勝負よ!!」

 

産後すぐに童謡のCDをわたされ

母「これ聞かせなさい」

私「ヘイ」

母「すぐに聞かせなさい!!

私「え!?ちょっと!!」

母「はやく!!!」

私「ギャスくん泣いているんですけど

 今じゃなきゃダメ!?💢

 

落ち着いてくれ(;´д`)

 

これ産後一週間くらいの話でしょうか・・・

CDプレイヤーまで持ってこようと思っていたみたい

PCに取り込めば済むつーの(;´д`)

 

この後も家にギャスくんをお世話しにくる度に

童謡をかけろ×2とうるさい母・・・

iPoneで聞かせると私が使いづらくなるし

とりあえず今はスマートスピーカーで童謡聞かせてます

レクサス童謡かけて」

「アレクサ」だっつーの(°▽°)