gさんちのギャスくん育児日記

ギャスくんとの日常をつづる育児絵日記

うんちが白い…まさか②

f:id:Gsam:20180824004254j:plain

うんちが白い…まさか②

 

よくよく見てみると

白くはない・・・(・・?)

いや・・・やっぱり白い???

もう目がおかしくなる(;´д`)

 

とりあえず数回様子を見ることにして

毎回うんちの写真を撮っていたところ・・・

 

あ・・・・

あーーー!!!!!!!

(;´д`)・・・・・・・・

 

照明の色のせいでうんちが白っぽく見えただけでした

ふぅ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

良かったよー(つД`)ノ

 

蛍光灯の明るさが赤ちゃんにはキツイんじゃないかと思い

電球色で少し弱く照明をつけていたのが仇になりました…

つーか

明るいところでカードの色と見比べてください。

ってちゃんと母子手帳に書いてあるよぅ(;´д`)ゴメンナサイ